Show newer

アグネスはとっとと売らんと暴落というか他のと変わらんようになるね

今のROのインフレ考えたら試練と魔神殿は一緒に海?に沈めるのが一番だけどね z算出量的にだけど
まあそうなれば引退者爆増するけど!自分も心折れるわいw
あとセレ装備はある程度装備揃ってる人には必要がないというね

運営は4次職にしてくれとイベなどで暗に言ってるけどz算出TOPは3次限定の試練
これは運営的にどうなんだろうか・・・

復帰して土方狩場が軒並み死んでたのが驚いたわ 生体2が何とか・・・だし
あとミミミは装備関係リフレッシュしてキャラ制限なくせばいいと思うぜ!

ですよねー 近道はないわな
みんなごめんね 地道に頑張る

レンジャーというかWHはなぜかセレ一式だと火力でなくて回せん・・・
14キャラ同じ職は流石に飽きるというレベルじゃ(まあ稼ぐならこれが正解なんだろうね)
あと3次となるとまた金が必要になるよな 復帰勢には厳しいっすね

もう回せる4キャラ回した後だよ!www
あと11キャラ作れ?その分セレ装備用意は無理っすね金が

今の環境はSGPとマナフやガーブか 汎用鎧って
セレ鎧で凌いで10G貯めろということか(吐瀉)

石化食らってEQで蒸発 よくありましたねぇ・・・
ガーディアンオブアビスが対属性付いたなら(強すぎだけど)

10Gをパッケでカバーするとしたらいくらかかるんだろうか(遠い目)
cとか全然でない前提で

けど+9が基本として1つ5Gコースなのね(遠い目)
イージスシステムは導入してみたいけどこれも高いか 2G近くか
ていうか2属性軽減とかMVPc前提かなこれだと

なるほど 参考にします
(+9必要なのが辛いけど)

エンチャ元の鎧は何が良いんやろか アビスセイバーガーブかな・・・

パッケ鎧も多くなりすぎてわけわかんねぇだし
靴ははっきりしてて楽だけど

とりあえず汎用で高難易度へ行ける鎧が判らん
イージスは調べたら火力かなり下げて耐性取る感じか

セレ装備鍛えて~と考えてたら2種属性防御必要だから高難易度は無理やで と言われたらね・・・

(ただキャラを育ててないだけやで 他はセレパッケ与えてメインは一極集中やねん)

ギャグ時空とはいえあのマッド2人とも大変だったんだな・・・
まあメロンの時の古王もだけどシリアス時(回廊)は殺し合いしかしてねぇし・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。