Show newer

まあミミミ→グレイウルフ→雪花で4次コンテンツやれ
よりかはましだしなセレ装備

インフレ進めばエンジョイ勢でもクリアできるようになるんだろうか

いつも思う アビスセイバー+10とかいつ手に入るんだろうか
+10だから出物とか出てこんし辛い

念鎧、毒鎧、聖肩、毒肩(念肩)がないとイスガルドの大地を隅々まで歩けないのだ

イスガルドという魔境(n回目)
白い光と紫の沼エフェクトが乱打され、240以降は地面にひびが入り、紫の粒が大量に

ハルワって昔クッソ高かった記憶
もっと強いのがガチャに来たんだなという印象

図書館は本当に便利(ドブリスのクッキーだけは以下略)
EMの属性石も販売してほしい(贅沢)

封印MVPcって封印解除できるん・・・?(無知)

(正直ハルワタートとかもう性能的に時代遅れの盾だけど良いんかな)

ハルワタートが汎用盾として優秀みたいだけど重量の問題があるんか(シールドシューティング的に

職wikiとかないしソロだとどっちがいいかなど判らん!けど

うーむ インペリアルガードつくるか・・・(混乱中)

あと弓シャドウチェイサー
チェーンリアクションショットじゃないねん フレンジショットやねん修正欲しいの!
発動率50%で3回攻撃 2100%とか修正しろよ・・・レベル

あと反射は・・・運営が「これは装備選択が超絶狭まるし糞だ」と察してくれることを祈る
それか精錬無関係の対策装備をばらまくか

はやくスキル調整こないかなぁ(メインは両手職)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。