(セレメダル優先してしまうんや・・・)
そりゃ材料持ってたら儲かる・・・持ってないならダメなのだ
アストロとルキフルは始末しなければならない(過激)お前ら失敗しすぎやねん
メロン終わったらスキル調整かなAS短剣葱楽しい・・・ ASが楽しいのが真理
今年の精錬運ヤバすぎ +6にすらならんメロンシャドウ?今年の運的にないものとして扱うわ
だからエンチャで3%ピースという馬鹿システムよりピース付き装備まく方が良いと思うんだ(暴論)セレ装備はまず超越してからがスタートなんだし・・・(特に武器)
だから全身セレ装備ってスロットないけどピース環境あるなら英雄の時代でも普通にいける リフレも肩、靴で取れるし問題?ピース付き装備が高すぎる
セレ装備愛用しててピースある環境ならいらんしねぇ・・・頭セットで石化 鎧セットで凍結も防げるし
9から3まで下げやがって…どうすんのこれ・・・
メロン1000ってどこで狩ればいいのだ・・・
よしルキフル〇すか(無理)
とりあえず魔神殿からスタートしようか・・・
タマリンとテューリアンのPTは4次職だしRO世界で言うとTOPクラスの連中だぜ・・・
運営、こいつらのシリアスブレイク止めて差し上げろ(確信)
なんか情報多すぎて何したら良いんだ・・・(混乱中)
明日から即メロン来るんかな?
短剣魔法AS葱面白いやんけ・・・これだからROは完全には止められん 休止しても帰ってきてしまう
これでオートシャドウスペル+ソウルエクスパンションでシナイムを殴り飛ばせる(ちゃんと反射待機しようね!)
募集します Show more
盗作おわりました 感謝します
盗作ありがとうです!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。