Show newer

試練がそこまで稼げるならミミミも4次じゃなくて試練を最終目標にしたらいいんじゃね?とは思った
(まあ装備の敷居はかなり高いけど)

あと火力もかなり盛らんと厳しいっすね4次コンテンツは

グレイウルフシリーズの性能を根本的に変えんとあかんやろね
属性が完全に合ってないというのもあるし
ガチャ産であるワイルドビーストも配布してもきっつい

古城とか試練どうすんの?だしな
試練とかZ産出でかいし

ていうかその上にグレースがあるんか・・・
作らす気ないやろwwww(作ってる人いっぱいいる)

そういやすごろくで大量にもらえるノブレスシリーズだけど
叩いて+9にしたらインペリアルになるんだっけか

王家が単体で全属性+15% リフレ発動というね
なんか王家強くね?

んで275制限なのに名前に上がらんエントマジカル装備
超越前提、超越したら確定精錬不可、物理魔別・・・
うんこれじゃ駄目だわ

まあ+9ヨルスはレベル制限あるけど強いからねぇ・・・
ていうかヨルスシリーズは汎用装備としてかなり優秀

ていうか今強い靴って+10アーリーとか超越+10スターリー?
もう判らん・・・

9ヨルキャとか汎用靴で優秀だし安くなるのは嬉しい

シュミッツとかストーリーだとガチシリアスなのに
イベントだとギャグになるんだよね

Mスキルはマジで「ルールなどない」やなぁ・・・

回避可能ってダークブレッシングって物理扱いかいな・・・

何人か行方不明者でてますね(震え声)
自分が言うのもなんだけどマスクデータ多すぎるよね

魔神殿も実装当時は多人数いないとまとめて吹っ飛ばされるEQ初手だもんな・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。