ていうかこの壊れアクセ エンチャなしでも強くね?とは思う
まずクジ品の爆破エンチャは止めろと言いたいが何でも良いから常に供給させろと思う
流石にセレ超越3とかsつくとかかな・・・
明日かークジは早めに引かんと数無くなりそう(たぶん)
オイルの時期は出たんかな?
メインストーリー関係のMOBの強さはミミミ配布相当だしなんでデイリー狩りで絶望するいつもの流れ
1年くらい頑張ったら強装備手に入るようになってほしいね1部位最低数G 武器、頭は基本アカバインドなんで数Gじゃ手に入らない+精錬に数十Gですは流石にね
パワーアップに爆破確率になりそう(熱い信頼)創星石自体10数Gクラスだけど
欺瞞ソロで倒せる装備とか知りたい ガチ目に
あとGWチケットってなんやろね RM絡んでなかったら大したことはなさそう
のろけんはc一発狙いだっけ・・・自分はコツコツと魔神殿で良いです・・・
ていうか後半にガチャ引いても良いの絶対に来ないよね制限はないとは言ってるけど信用がね
ガチャぶっこんで一攫千金狙うかセレスティアル装備追加で安定狙うか
生体は元凶にオトシマエつけれんからそこだけが嫌になるクソヤロウ共にオトシマエつけて終わりなんよ
あと課金圧~と言ってるけどジョンダパスは買わないと(矛盾)
捨て穴土方は・・・敷居そこそこ高いっすね
あとエルオリのお値段ダダ下がりだし土方として厳しいような
訓練の間は入場に金かかるしな
一応今でも生体2で土方は可能 理由はMOBの数が多いから・・・人多かったらあかんけど
自分も棚6Fで土方やってたわぁ・・・
@minaasahi それ当時だと「上位中の上位」だと思うんですがそれは・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。