@rarika_feikaraia
なついネタがw
公式カップリングが判明するまではセシルが爆裂でエレメスしばき倒していたのもあって震源地漫才のップルだと思っていたw

@rarika_feikaraia
イラストのセシルは本人の尊厳を守るために多少盛っているんだよ!
昔からセシルは絶壁と相場が決まっていr…おや、誰か来たようだ

特異点生体なんとか1区画完了
トレンが鬼すぎてハワードが優しく見えてきた
次のチェン&エレメス部屋で時間切れでした
誰だAS深谷葱で行こうと思ったバカは!アホなのか自分!

タロウのマジカルハット?なんか俺の投稿したやつと似てる気がするなー…いや俺のデザインやん!!??(遅)
めっちゃドットを可愛くしていただいて嬉しいです、ありがとうガンちゃん!猫チャン用に描いてたけどめちゃドルイド子に似合ってて可愛いね!!ヒュウ!
ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

ルナフォーマにこんな面白いロバいるの初めて知った
名づけ親は間違いなく光と闇の力は常に拮抗していると考えているに違いない
このセンス是非お友達になりたい!

完成!!!!!!!!!!!!
過去一の手応えですよ!!
最後に課題が浮き彫りになったけどそれは次回以降勉強して習得していきたい所…

というわけでお友達モデルの悪役令嬢風味インクちゃん!

がんばったv('ω')v

ミラクルのあいつとの勝負はひとまずおいて

ようやく!よーーーーやく!
素手でベテル討伐に成功したー!!!
去年夏ごろからちまちま挑戦し続けて計算機まわしてお買い物して最高に無駄な時間がとっても楽しかった満足

youtu.be/2zI0bJQclgw

RO丼9周年おめでとうございます! :ro_poporing:
こういった交流の場が続いていることがとてもありがたいです
ポポリン神よいつまでも
:ro_poporing: :ro_poporing: :ro_poporing: :ro_poporing: :ro_poporing:

アプデ情報とは関係なく突然舞い降りるユンケア
疲れたOLかわいいね

明日からチョコパ聖戦🍫
懲りもせずやるために各鯖倉庫のビタチョも管理しやすいよう移し替えたしダイヤも売った!仕事も調整した!
やるぞと思っていたのにインフルでダウンとは…
もしニルレムサインきたら不死種族になってでも参加する

買】ローラc  45M
  ソヒョンc 45M

ローラcは2枚求めております~
1枚からでも問題ないです!
上記価格でお譲り頂ける方がいらっしゃいましたら是非お声がけください!

お友達が誕生日だったらしい 

これでほぼだれかわかるはず(?

@rarika_feikaraia
Kawaii!! 美人!そして叡智が詰まってる!けしからん叡智万歳!この赤マスちゃんは魔性を持っている
エクリプスも後ろのポリンもみんな柔らかそうで可愛くて年末に素敵なイラストを見れて目が幸せすぎる :ro_poring:

露店宣伝です😊

先日PTで出した古龍ジラントカードを、N鯖にて出しています :ro_treasure_box:
旦那さん以下では忍びないので、
いったん深グロに合わせた価格で出品しています。

興味ある方は、「古龍取引用」という、N鯖のキャラにメールをお送りください。

よろしくお願いします :ro_angeling:

@tunasand
なるほど!
見に行ってないのでなんともですが、前日日中にしてはという枕詞が隠れていたのかもですね

@tunasand
フリマは日曜日開催なので明日ですね〜
久しぶりの回廊中なので普段よりは人が少ないかもだけどそれでも露店巡り楽しめると思いますよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。