感謝教/元DIA、Gvはコネ所属珍/連/物猫/インクで遊ぶマン
珍さんをソロで上げる、PTで連も上げ る、「両方」やらなくっちゃあならない…だと…
新しい魔境で魔境狩りして疲れた…再来週までに連のジョブ上げておかないとね
あーレンジャーも上げなきゃなあ狩場が全然分かりませんね。
わし、ポイズンスモーク大好きマン。かつてゴツミノでやっていたことが今でも出来る模様。
ノーグで狩りする珍さん達は絶対にやったほうが良いです。
拡散して!!!!!!!!
計測するほどの時間狩れていないけど、ノーグ3の方がルドゥスより安定してそうガチ勢は何秒で狩ってるのだろうか
そういえば既出かもですが珍さんの執行靴は、カウンタースラッシュ10でしっかりDEF無視200%になるようです。
珍Discoにも貼っときます
求)MAでルドゥス安定させる方法
帰れたら残り10分でも火力貢献したいところ
ぼるマトに行きたいけど開始は全然間に合わない
連合タイムラインはRO丼以外のトゥートも表示されるから!!!
リセット権の確認もして使い切っとかないとだしやる事が多い・・・!
O鯖に量産した珍さんズ日曜夜から今さらのグローザ周回してみたけど、170ならなんとか行けました
Y3 F1 vs くまぎょさんに完敗連の力不足を痛感
買)聖属性の大型105斧150Mでお売りいただける方いたらDMお願いします
ジラントの火柱に武器壊されて困っていたら、ギルメンが一斉に「ジョンダで直せば良いじゃん」って言ってきてつらいあ、武器は宮廷魔術師?の人が直してくれました
適当に火力マシマシ四怨将EC忘れて10万食らったけど死ぬまでのタイムラグで倒せてしまった(相討ち)明日からECとレインボーでちゃんと耐えよう。
昨日ジラントのhitが全然足らなかったので大鷲時魔で装備また見直してるけどディレイかステがどっちか足らなくなる。つらい。
時間ギリギリに帰宅O鯖ティアマトに行ってみて1000点取って、倉庫見たらアルカナジオイアがすでに倉庫に入ってた
回廊期間中、募集します!クエ回す時間が無さすぎ…買)+8王剣、強撃4、200M買)+8業剣、強撃4、100M
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。