感謝教/元DIA、Gvはコネ所属珍/連/物猫/インクで遊ぶマン
ダークハンドが倉庫の上の方にあるのを見つけてヘソクリかと思ったら昇順だった倉庫開き直したら基本に戻して欲しい
今日のミラクルは+7防具が2つ、相変わらず渋い
あと古びたに闘志10が付いたのでほんのちょっと火力が増えました。
GTという呼称が別ギルドに広まっているけどだいたいでんちくんのせい。
@sebo ぼくも買いたいです
帰りが遅くなっても良いように24時過ぎてからクエと報告回してると2時過ぎてしまう辛い
凍らない無属性で火力上がる鎧が欲しいなーということで、+9エクセ鎧は結構良さそうである300mくらいで売ってないものか。
@shichu 各垢にAB皿民メカ連が夢幻入れるレベルでいてジェネもRGも170近いのが揃ってるけど、PT狩りの機会はないんだぜ。
@shichu こうやって極端にキャラ入れ換えできるの羨ましい作ったキャラなかなか消せない派
今日は約30万p使って+7靴が2個、悲しみ
今日は移住したギルメンに会えたので良い日睡眠時間が削られたって構わないさzzz
@sebo 最近らとりと見て耐性表示分かりやすくなったなと思ったら犯人がここに
@shichu @BAKUMAN 本音は猫の処理は猫に任せた!したいねん
@ebityan 予想外に倒せて困惑しました...相手がバリに気を取られている奇襲MAはノーカウントにします。
@takuto にゃんジャンプの切れ目はノーカウントです...!真っ正面から右ストレートでぶっ飛ばしたいのです。
うずくまるのダメ計算は単純8割カットで良いのかな...らとりおだと物理ならストーンスキンLv4つけとけば良いのかしら
うずくまる猫を一撃でぶっ殺したい
追尾シュート...前に書こうと思ったけど文字で説明するのが分かりやすく書けなくて頓挫したやつ
今日も人間をパーンしました
alt+Oだった、恥ずかしい
間違えて五郎猫に話しかけたときはctrl+Oでリログすべし
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。