@nave まだ終わってないよ!
@monacco せろんちゃんがまだ若い頃だから10年ぐらいやろ
と思ってss見たら2005年でした!騎士団ペアし過ぎて怒られてたヤツ~ 
@rikinyan 適当にスキル撃ってるとき飛び込んできて当たることあるよ! 
@BAKUMAN 帽子はひかってるほう?
@BAKUMAN なんで怒られたのか謎だった
後半良かったよ!
@pirokichi おめでとうございます。次のlodで絶望してください! 
感謝教/元DIA、Gvはコネ所属
珍/連/物猫/インクで遊ぶマン