@tunasand そうなんですね!皆さん同じ様な事があるんですね…!教えて下さって有難うございました、助かりました…!!(恥恥剣士
@tunasand !!!!!!!!!
何ですかこれ!入ってました!!!!!
ありがとうございますーーーーーーバグかと思いました!(恥
@kuro08
ニッチすぎる装備が悪いのです 
@kuro08
それが攻撃中も変わらないんですよね…
ダメージは上がってるみたいなのでステータスには反映されない仕様なんですかね💦
RKDKで遊んでます
後追いの騎士です
GHC3や棚で遊んでます。
宜しくお願いします。
最近は4次もやってます。