Show newer

アビスドカタは過去2回メロンフェスタの時期だけ復活してたね
メロリンいないし素材もほとんど落ちなくてbotがよそに行くからだとおもうんだけど

メロン斧いっぱいあるからカルノス時代は武器に困らない
でもマイスターには実質無いサイズ補正とか言う概念があるからなぁ よく分かってないんだよなぁサイズ補正

メンテと労働終わったらいい加減ミミミやるんだ
明後日から労働と別ゲで忙しいし

先週からクライアントでパッチエラー頻発するのなんとかしてほしいよ

どっちにしろフィゲルに行く目的でヴェルおじが使えるのは4:59までみたい

ヴェルおじ中断
次のAM5時まで→図書館から青石2個で転送可
次のAM5時以降→進行度はリセットされないけど青石転送は使えなくなる(自力で戻るかリセットするかしてね)
らしい

定期集会はゼリー集めが地味にめんどいけどメインちゃんとかインクちゃんはクリアしてた気がするんだよな

ポタリ使ったことないな 今度見てみよ〜
ヴェルおじの進行度は5時でリセットされる気がするぞ

叢書行けるキャラならヴェルおじの脱獄物語の途中でフィゲルに飛ぶのでプロンテラからタダで行けたりする

ミミミもう1枠どうしようかな
メインちゃんで全クリチャレンジか新しくマイスター作るかB鯖にいるスパノビに使うかで悩んでいる
どうせアニバの時期になったら利用権買うだろうし今じゃなくてもいいかも

カルノスになった時ステスキルリセットされたけど、ステリセって重量0にしないといけないんじゃなかったの????????そのまま転職できたけど

ゾンビ犬しばいてたらあっという間(当社比)に$オーラですよ
拡張職育てるのに何ヶ月もかかってた気がするんだが

村鯖にも露店街があった頃に思いを馳せている
しかしW倉庫やN鯖で貿易できるようになって便利でもある

・異世界
・駐屯地の人々
・会議のおとも
・知恵王のやつ
・報告書のやつ
・生体入るやつ
・ボルゼブをクビにするやつ
・通行証

はとりあえずクリア
これをSXちゃんと露店メカちゃんの分もやります(気が向いたら)
しかしクエストアイテムが1人分足りない 報告書の一部とか昔はG鯖でも露店あったんだけどね さみしいね

今でも入手できるものだけど、signクエのセリンの指輪が一生残り続けてるよ
ルートによってはこうなるらしい

金銭禁止縛りしてるから徒歩で移動しています 謎のマゾプ

ちょっと異世界行ってきますワ 経験値も溢れなくなるくらいにはレベル上げたし

獣の力を手に入れたのでさっきまで1体ずつ素殴りするしかなかったゾンビ犬共のMHに突っ込んできます うちの犬の方がデカいし

まだカルノスですらないからだいじょぶよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。