アビスレイクドカタフェスタだ!!!!

じゃあ普通のシャドウダイトは何味なんだろう

ゲフェンメロンフェスタということはアビスレイクドカタフェスタということでもある
例年通りだとね

一昨年(210くらい)の時点でL4Uのお使いはマッチョと伝説の石(岩だっけ)以外はソロでいけたけど今260くらいだから勝てたりしないかな

無敵のソロ軍団なので知らないイベントですね

SXだけチケット使ったから転職クエスト何もわからん
あれ深葱の転職クエストに出てきたお嬢様ってSXの転職NPCなんだっけ

トルヴェール試験はなんか棚行かされて属性武器持ってなかったから大変苦しんだ覚えがあるぞ

アセティックが一番めんどかったしNWが一番死んだよ

タマリンはいつから職服を着なくなったんだろうと遡ったらもう七王家の時点で着てなかった
化け物のエサ食わせるクエストではまだレンジャーの格好してたんだよ

$実装キャンペーンの石片もらってない(メモ)

眠れねー
どうせ眠れないなら蟻でchapter1進めとけばよかったかも

微妙に足りなかったけどドブリスさんとその他こまごまとした報酬をかき集めてカンストできましたいえーい

保安区域で自動人形しばくのがいいかな
あいつやたら回避高いけどこっちには魔法があるのでね
地属性の敵いるし水属性魔法あればよろしいか

う~~~~~~~~んあと一個超級3クリアしないと駄目そう
75教範使う前に超級2報告したのが駄目だったかな

@firo_thorvitwiz なんとわしはクソザコなので超級全部クリアができないのである
あとメインクエ系をやってると途中で教範切れちゃうんですよね

分厚い教範使う→ミミミ開始→最短経路で超級3まで解放する→クリアできるやつ全部やる→課金教範使ってから報告
がいいのかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。