Show newer

こんばんわ!
YE1乱戦 DD
今夜もメンバー募集中です!

今週もGvお疲れ様でした!
きのうも弱いなりにがんばったDDでした
今夜もリプ鑑賞会とゆー名目のオンライン飲み会が始まる・・・
DDでは難しい事は置いといてワイワイやれるお友達募集中です!
RO内でもDMでも、お話だけでも構いませんよ〜
まずは気楽に声かけてねっ♪

こんばんわ!
GvYE1乱戦 昼下がりカプラ前
Dremer's Dreme
今日も元気に募集中です!
対人未経験~がっつり戦いたい人まで!気軽に声かけてくださ~い!

買)+9YSF肩・鎧 各200M今更ながらYSFセットに手を出してみたい・・・
どなたかお譲りいただける方おねがいします~><;

こんばんわ!
Dreamer'sDream
YE鯖 昼下がりでGv乱戦参加者募集してまーす
強くなくてもGv未経験でも気軽にどうぞ〜

H鯖でも乳酸隔離達成!!
情報提供してくださった方
手伝ってくださった方
ありがとうございました><;

乳酸の隔離ってどうやってるんだろう?
きのう隔離しようとして逆に大惨事を起こしました‥ゴメンナサイorz

気持ち悪い見た目です 

止まらない心臓型ランプ作りました

昨日のGvは旋律さんと一夜限りの同盟戦
初顔合わせとゆー事で何処か防衛でもしてみましょうか?の流れ
旋律さん強かった・・・最後までみっちり攻めてくれたファントムさんも強かった
とても楽しい夜でした!
旋律さんファントムさんありがとう!
また遊びましょうね!

出)+7オークロードの鎧(オークロードc挿)
求)狂信者ヒュリエルc
どなたかお願いしますぅぅ(>_<)

YE1 乱戦 Dreamer'sDream
昼下がりのカプラ周りで今日も友達募集中でーす!
対人装備が無い?レベルが低い?
趣味職?気にすんな!!まずは体感してみることから始めましょう!

こんばんは!
YE乱戦DD 昼下がりにてメンバー募集中です! お気軽にどうぞ〜(^_−)−☆

おはようございます
皆さんYEGvおつかれさまでした
うずくまるは・・・ダメですね
解禁でやる気なくなったって人も出てきてるし個人的には即刻修正してほしいです

Dreamer'sDream
本日も夕方18時頃から
乱戦参加者募集しまーす
装備なくても気にしない!
まずは雰囲気だけでも楽しみましょっ!(๑>◡<๑)

YE1昼下がりで、乱戦Gが4G飛入募集やってます。ヤッター!
一緒に遊ぼう!

①パーフェクトサンデー
②シューティングスター
③ドリーマーズ・ドリーム
④ましゅ板乙女

【本日乱戦の飛び入り募集】 

ましゅ板乙女
昼下がりカプラ前で募集中。

募集人数・・・1-2名。

『募集詳細』
職・型・装備不問です。

特に命令もないので各自が楽しいと思う形で動いてます。

月1とか、2ヶ月に1回とかで構いませんので、一期一会で気軽に知能指数下げて遊んでもらえたら幸いです。

なんだか募集に活気が出てるみたい?
Dreamer'sDream本日も懲りずにメンバー募集中!!YE1でボクと握手!!

Dreamer's Dream
YE1昼下がりにて参加募集中です

おきがるにどうぞ~

ギルドDremer'sDreamは
YE1でのGv乱戦参加者随時募集中で~す
初めてで勝手がわからない方
変わった職・型で参加先が見つかりにくい方
様子見したい方
継続参加希望の方
気軽にこえかけてくださいね☆彡

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。