Show newer

本日参加してくださった皆様ありがとうございます
今日は残念でしたがきっとコロナの影響ですね!
とても楽しかったです(*^▽^*)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Dremer'sDreamは引き続き参加希望者募集中です!!

本日のDremer'sDream乱戦募集
〆切りまーす
参加ありがとうございます!
たのしみましょう!

乱戦Dremer'sDream
17時頃からメンバー募集予定
YE1 昼下がりカプラ前です
気楽にワイワイやりたい方
Gvに興味はあるけど装備もないしきっかけが・・・
そんな方もどんどん声かけてくださいね!
明るく楽しく元気よく(^_-)-☆

YE1Gv参加ありがとうございます
本日の募集〆切ります~

Dremer'sDreamさんが、只今飛入募集しております。

乱戦に興味ある方、一緒に遊ぼう!
私個人は、Dremer'sDreamさんで遊ばせていただきます。

Dremer'sDream
YE1乱戦 昼下がりカプラ前で
参加者募集中です、
気楽に楽しみましょう(^_-)-☆

YE乱戦Dremer'sDream
13時頃からYE1昼下がりカプラ前でお仲間募集します!未経験者大歓迎!一緒に楽しく遊びましょ☆彡

メロン開けなきゃ    ↓               間に合わなかったorz    

RKメインでがんばる!

限界を感じて途方に暮れる←今ココ

はじめてのトゥート
ヘッダーってなんだろう・・・?

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。