メインはH鯖でバーサク特化クリDK最近クリ型ストームスラッシュを模索中ヘッダー画はもにんなさんからの贈り物ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本日参加してくださった皆様ありがとうございます今日は残念でしたがきっとコロナの影響ですね!とても楽しかったです(*^▽^*)またよろしくお願いしますm(_ _)mDremer'sDreamは引き続き参加希望者募集中です!!
本日のDremer'sDream乱戦募集〆切りまーす参加ありがとうございます!たのしみましょう!
乱戦Dremer'sDream17時頃からメンバー募集予定YE1 昼下がりカプラ前です気楽にワイワイやりたい方Gvに興味はあるけど装備もないしきっかけが・・・そんな方もどんどん声かけてくださいね!明るく楽しく元気よく(^_-)-☆
YE1Gv参加ありがとうございます本日の募集〆切ります~
Dremer'sDreamさんが、只今飛入募集しております。
乱戦に興味ある方、一緒に遊ぼう!私個人は、Dremer'sDreamさんで遊ばせていただきます。
Dremer'sDreamYE1乱戦 昼下がりカプラ前で参加者募集中です、気楽に楽しみましょう(^_-)-☆
YE乱戦Dremer'sDream13時頃からYE1昼下がりカプラ前でお仲間募集します!未経験者大歓迎!一緒に楽しく遊びましょ☆彡
メロン開けなきゃ ↓ 間に合わなかったorz
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
RKメインでがんばる!↓限界を感じて途方に暮れる←今ココ
はじめてのトゥートヘッダーってなんだろう・・・?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。