Show newer
subhuman boosted

@meg_riyo 良いね・・・良い・・・うらやましい(´;ω;`)

@ruthe_autumn
MVPカードおめでとうございます~~~!
( ˘ω˘)イイナァ

subhuman boosted

昨日書いたブログの記事ですが、記述漏れや追加し忘れていた画像があったので、更新しておきました。

ROの原作であるRAGNAROK INTO THE ABYSS 1巻の紹介記事を書きました : RO Breidablik 日記(仮)
rolog.blog.jp/archives/2403011

@Marine_Sphere
なんとなくだけど職頭っぽいですよね・・・(本当に来るなら)
職頭2個目の前例になるのかな~?

@jph
うちはETAが1週間だけで

ワールドボーナス
夢幻の迷宮、英雄の闘技場が
3/31から1週間ある。みたいな解釈してますね・・・

@Bernadette Friggサーバーですがうちもtwo中にモンスターは攻撃してこないし自分も移動も攻撃出来ない操作不能に陥りました!

ガムの時間だけは経過してて泣きそうになりましたけど
再ログインしたらそれは元通りになってましたw

@Anastasia
うちらは古龍ジラント倒すぐらいし かやってませんけどその都度精算やってます

手際よくパパッとやらないと皆のモチベも下がっちゃうので色々考えるようになりました :ro_butasan:

subhuman boosted

実際どっちが良いかは分からんです。
終わってから参加率で配分するPTが多いからそっちの方がメジャーなんだろうなとは思います。公平だし。

subhuman boosted

回廊の生産を後日配分にするか都度生産か迷って結局都度生産にしたけど、都度生産はその日に即金入るので途中での装備更新が出来て結果的に後になればなるほど周回に気合が入るようになったし、財布に当日に速攻効いてくるのは参加のモチベーションアップに有りだなと思いました。
実際は何掛けとかで買い取って転売する買取側の僕としてのメリットが大きかったのでその生産方法を推したことは事実。実際9割8分買い取った気がする。(ちゃんとギルメンに差額で利益出ていると説明しています、一応)

subhuman boosted

エフェクト改変第二弾まとめ
上がってたので見てみたけど
一部除いて結構シンプルに

SoEだけでも早く欲しいなぁ
youtube.com/watch?v=X2ApJ0cVdm

subhuman boosted

@momimomi おめでとうございますっっっ!すごいですっ!!!

@luka
魔女倒すのガンバですっ!
天使ギミックが一番大変だよね。。。><;

@evans_frigg エバンスさんは夜勤が辛いね・・・(´;ω;`) 悲しいことだ・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。