木曜の「スペシャルエンチャのページみづらくね?」から作り始めたエンチャント逆引きツール、いただいた要望取り込んだりUnitirx対応したりしたので一旦作業終了。よろしければ使ってやってください。
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ETAの個人的な感想
初週の状態でクリア出来てる層がいるのを考えると、別に難易度はそんなもんでよかったんじゃないかなと思う
回廊にしろETAにしろ、運営が想定してるのはエンドコンテンツって言われる最高難度なんだろうし、簡単にみんながクリア出来るってコンテンツばっかだと何のための装備更新ってなるし、クリア出来る一部の層を目指して頑張るっていうのも一つの目標かなと思います
それに初週でクリア出来てるPTもSSとか見る限りだと12人フルPTでもなさそうだし、まだまだ詰めるところ詰めたら修正後でもクリア出来るところはあるんじゃないかと思ったりします
自分らのとこもクリアは出来ずとも、毎日のように挑戦しては反省点とか改善点、こうしたらいいんじゃないっていう提案などが出てくる日々です
12人PTだったら試したい最終手段もあったりします
結局、詰め切る前に諦めてる、どうせクリア出来ないで止まって何の挑戦もしなくなれば、そりゃクリア出来ないで終わる
逆にクリア出来なかったとしても最後までこうしたらあーしたらっていう試行錯誤をして、次につなげていけばいいんじゃないかなと個人的には思いました
不死身の戦場カメラマンから葱サイキッカーに転身
しかし、YE実装後、葱サイキッカー死亡につき程なくして隠れて飛んで脱がすお仕事につく。