これまで+9に一度しかなってなかったのに、今日だけでなんとか5回目の失敗まできたな…って一瞬喜んでしまったけど、天井来る前に普通に+10にしてくれていいのよ…?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。