Show newer

2PC露店や支援や付与などをするために昔作ったサブ垢どうしようかな
正直ジョンダパスで十分すぎるな。まだやったことはないが、露店鯖に露店出したまま遊べるらしいからね
倉庫整理のために1dayチケで課金してからどうするか考えようかな

こういうイベントをやっていると納品でどのアイテムが必要になるか分からないな
普段から収集癖を付けた方がいいかもしれんね

メア陣営が勝利した鯖をF鯖だと思ったらL鯖だった。全然違ったわw
12時になったらスウィートメロン集めしなければ

今回初めてのメロンフェスタだけど、メロン武器作る余裕あるかな
プレミアメロンヘッドフォンも欲しいところだし。最近主要キャラにしようと思っているのはミミミでメロン装備もらっているし
一先ずメロン武器は保留にしておこう

当然キングメロンヘッドフォンも手に入れたわけで、それにも穴を空けたいのは当然?なわけでしてね

F鯖がメア陣営勝利しているから、そっちでスウィートメロン集めることにしようかな
問題はウォーターメロンハートかー・・・これだけは地道に集めるしかないのかな。骨が折れる折れるぞー骨が折れるぞーっと

黄金蟲の幻影なるものがいたとは。名前見なかったな
今度遭遇したら確認してみよう

ついでに書くと、ジラントとメアが親娘だというのを今回のイベントで初めて知りました
攻城戦はやったことあるけど、メアが治める国に魔女であるジラントが攻め込む話かとばかり思っていた。まさか親娘だったとは

プロ地下水路でのんびりスイカとついでに緑ゴキを素手で舐めプしながら倒してたら
いきなり横から金ゴキが出てきてびびったw別に探してたわけでもないのにこんな形で出くわすなんてな
金ゴキに遭遇したの初めてだよ。とっくに倒されていると思っていたのにね

最後に投稿してから2か月半以上経ってた
ようやく待ち望んだメロンフェスタで今回は物理職が多いという理由からプリンセスヘッドフォンが欲しいなと思ってメア陣営についてた
ディレイ-10%のクイーンヘッドフォンも魅力的だったけど、来年手に入れようかな
せっかくだからスロット空けようとスィートメロン集めに勤しんでいるわけですが、10000個は大変だ
大したモブがいないところだと競争相手も多いしどうしたものかな。毎日やるしかなさそうだけどね

みなさんありがとうございました
正直書いていいのか分からなかったけど、同じ事で悩んでいる人の役に立てればいいなと思いました
書いてよかったです

1個目サイトの拡大率80%
2個目サイトの拡大率90%
3個目サイトの拡大率100%(標準

chromeの例ですが、自分の場合拡大率を80%にまで下げるとやっとブラウザから書き込める感じになりましたね
90%以上だとダメでした。気が付かなかったな

うーむ、幅を広げることが出来ない感じ。何か見落としているのかな?

PCによって違ったりするのですかね?ちょっといろいろいじってみます

ところで今さらだけどRO丼ってブラウザからだとコメント書けない感じみたいですね。いくつかのブラウザで試したけどダメみたい。観覧とプロフの編集はできます
スマホよりPCで書くことが多いから、外部アプリのWhalebridというのを使って書いてます
もし同じ事で悩んでいる人がいればと思って書いてみました。RO丼の事だから多分大丈夫かな?

ドルイドが実装されたので・・・スパノビ作ってみた(!!!??)
というのはまあちょっと冗談だが、スパノビはちょっとやってみたかったら一応作ってはみた。のんびり育てる予定
ドルイドの方はスキルも型もまだ全然分からんからちょっと様子見てやってみようかなと思う
何か3か月間キャンペーンがあるみたいね。忘れないようにしよう

せっかく4次職になったから数年ぶりに臨時に参加したいと思っているけど、最近の臨時が全然分からない
一応保安区域とか探してたりするけど、どういう臨時に入ればいいんだろ
あ、ドルイド実装されましたね。ミミミも丸1年開催されるのか

それにしても4次職になってもまさかステとスキルもリセットされないとは思わなかった。おかげでスキル朧のあまりのスキル適当に降ってしまったけどいまのところ大きな影響はなさそう。一応リセット兼あるけど
自分みたいに初めて4次職になる人は反面教師にしてくださいね(笑)さすがに二度目は同じ失敗はしないでしょう

術も結構強いですよね。動画見たけどかなり強い印象でした
取り合えず不知火のスキルはいったん保留にしてレベル上げながら考えます

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。