F鯖がメア陣営勝利しているから、そっちでスウィートメロン集めることにしようかな問題はウォーターメロンハートかー・・・これだけは地道に集めるしかないのかな。骨が折れる折れるぞー骨が折れるぞーっと
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。