Vali在住。ボチボチやってます。ブログ:http://leadenhilt.blog.fc2.com/
拾った事に気付かれない事で有名な深淵c。
無心でDropを拾って気づかなかったけど深淵cが出てた!やったぜ!
食べるときは無くなるまで食べる以外の事をしないタイプだからなあ。大体、烏龍茶をジョッキで飲みながらROしてるかな。
今宵のro友(RO中のおやつ)は肉を予定。ええ、夜食じゃなくておやつです!皆様におかれましては何を摘まんだりしてらっしゃいますでしょうか。
リヒタルゼン↑のBGMの「アーッ」っていう合いの手もちょっと好き。
本当に地コンバ値崩れしてなかった。よしうるか
ROのブログ更新しました。(殴りクリプリ 狩場をゆく ) http://168ro.blog.fc2.com/
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/VTcp5cx9LlgVlhayFyQ
+5イモータルフルプレートで奮戦するロイヤルガードがこちら。
結構「そんな装備で大丈夫か?」な状態で狩っております。肩のカードなんてレイドCだし、頭上段なんて、この前1Mで露店で買った何か!!中段はカル耳よ!!!・・・・最近街中で装備をWisで尋ねられたのですが、こんなもんです。
今日は危な気無くサラの記憶をクリアできた。あとちょっとだ。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/0kATzwUrUinR2W1IzOc
>ROBGMベタかもしれんが自分は「Dancing Christmas in the 13th Month」(ニブルヘイムフィールド曲)かなぁ。
Plateau(ゲフェン→マップBGM)もいいですよ(小声
好きな曲っていうと、ワナビーフリー(GvG砦の曲)、ドリーマーズドリーム(廃坑の曲)。あとは、うーんどれかなー。
ROユーザーお気にいりのRO音楽ベスト10とか気になるなあ。
自分が一番沢山きいているのはプロンテラの街の中の曲。聴くと帰ってきた感あるある。街放置でまったりするときはつけたりするから。普段音楽OFFにしている(狩りの時はいやなの)から聴いたことない曲が沢山ありそう。
ヘルインフェルノを唱えつつ
漆黒の闇の底で燃える劫火よ我が剣となりて敵を滅ぼせ!
とか唱えちゃうプレイ、サイコーでしょうよ(興奮気味
魔法の詠唱を考えるのは苦手だなあ。<ブースト
酔ってたのか、たまり場で神の紡ぎし 魔導の深淵よ 我が手に集いて 全てを滅せよ!ストームガスト!!とかオープンで行ってた。後でSNSで晒されるらしい。後悔はしていない。
なんとなくガム使ったフェンリルおばさんは3戦ノードロでしたぁ!!!呪符ぐらいよこせや!!
今年中にメインアカウントの10人が全員3次職になれるのは間違いないだろうし、目標は何にするか。ソーサラーの頭装備確保はもう決まっているが。
獺祭のスパークリングあっま・・・・!!!すげー甘い。ジュースじゃん。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。