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大纏崩捶レベル5(左)とレベル10(右)。
以前の大纏崩捶レベル5ってこんなにダメージ低かったっけ?

leadenhilt.blog.fc2.com/blog-e
ブログ更新。
カウンタースラッシュの修正は非常に強かったので、大纏崩捶にも期待したい所。

ブログ更新トゥートです。アイエエエ!!

既出かもしれないし、装備的に(俺が弱すぎて)参考になるかは分かりませんが、物理における土符と弱点符の比較もしてみました。

furyulifesonority.blog76.fc2.c

昨日、丼のフォロワーさんと全体的に楽しめるアップデートになれば良いね~って話してたから色々検証?が賑やかなのはなんかうれしみを感じてる…☺️
経験値の上昇率はバスタブ! 🛀

ソニックウェーブの使用感は大体掴めた気がする。
メインのルーンナイトは覚えるのやめとこうか。

今更確認しましたが、スパノビのHP・SP結構伸びてますね。。。(全ステ1・スキルなし

左:メンテ前、右:メンテ後

何より、今までは位置を調整しないとフェイヨン警備兵にカウンタースラッシュが届かなかったのが、普通に射程範囲に捉えられるのが大きいな。

はー。成る程成る程。
カウンタースラッシュで敵を倒した後、時間が余ってたら次の敵に突っ込んでカウンタースラッシュが打てるのか。

んー。どうしよっかなあ。
やっぱりソニックウェーブやめてイグニッションブレイク最短を目指そうか。

すっごい地味に書かれてるけどめっちゃ便利な機能です。

メナスめっちゃ弱く見えるんだけど余りのダメージの低さに自分の計算ミスを疑う

カウンタースラッシュめっちゃ強いのでは…?ってなってる

カウンタースラッシュとフェイタルメナスとソニックウェーブとだいてんほうすいの使い心地は如何ですか?

別にゆっくりあげりゃええやんけ(はなほじ

まあ、新コンテンツが追加された深淵がが1週間だったら何も把握出来なさそうだから妥当だけど、開催時期のバランスは悪いなあ。

フェイタルメナスが普通の範囲攻撃になって利便性が良ければ、フェイントボムを使いこなす必要も無くなるかも知れないが、まあ今は妄想しか出来んな。

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