Show newer

次のくじでは目玉商品として螺旋アネモスシールドが登場か。<Bst

アネモスさんも名前騙られないようにしないとね・・・

ロードナイトでテラグローリアまで終わらせてJob69。
5時になったらサラの記憶を回って転職だな。

しかし今まで名前の酷似したアイテムが何件もあることを考えると、開発側も現在存在するアイテムの名前を把握してない可能性もある。
下手したらそのうち、漢字がカタカナに変わっただけレベルの被りが発生するかもな。

属性カタールみたいに名前が変わった例はあるから、今回の螺旋風魔もあり得なくはないかもな。<Bst

@noriko 詐欺露店への処罰は期待できなくても苦情が多ければアイテムの見た目がひと目で区別がつくようなものに変わるかもしれませんね。
というか以前ガンホーの運営の人も、重力には常識的にこうしないとプレイヤーが困るみたいな所が全く期待できなくて、直してくれと言っても苦情が来てないなら直す必要はない!って突っぱねられるらしいのでヘルプデスクから苦情を入れてほしいって言っていたような!

今までエサやりだけだったロックリッジウィークリーに討伐が加わると。急激に忙しくなるな。

(嬉しいです……!ありがとうございます😆 ) 

あんまり良く見ないでらくがきしたやつなので、アレなんですけど……元絵はこんなかんじです~

最近丼はじめたばかりですけど、よろしくです😊

七王家のサブクエスト済ませてない奴をやったら証100くらい調達出来るな。

そろそろジェネティックのレベル上げもやんないとな。
まだ今年に入ってからブログ書いてないしな。

ボーンド錐が思いの外優秀で、半端な特化武器では火力アップにならないんだな。

王家貢献の為にぺルロック船長には死んでもらおう。

@gi_ongo
安息の体力のHP+5000は大きいですね
後はちょっとずれるけど死の体力のDEF500も素敵です

男性陣アカウントの方は、最近蟻用の金剛石盾を作ったばかりだし、そんなに貢献の証が残ってない筈だな。
溜めるしか無いか。

@gi_ongo
イリュージョンチェインとかアコ時代に使ったものをまた使いたいですねー

血のニーヴよりも安息のニーヴを入れた方が実用性は上だろうか。

風がヤバい。
停電とかしないだろうな。

いつの間にかに
サ”ラ”ち”ゃ”ん”の”お”よ”う”ふ”く”
が、112枚も溜まってたので叩いたところ、無事覚醒服になりました。・v・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。