Show newer

ツーハンドクイッケン! 

両手剣騎士ちゃん、ついにオーラ到達!
ボウリングバッシュで最後まで戦い抜いて最後は私の好きなフェンリルさんにお祝いして貰いました😊 🙏

厳しいと思っていたレベリングも、英雄ボウリングバッシュが使えればオーラは十分目指せそう!
全鯖の両手剣騎士さん、頑張りましょう✊

せっかく帰宅したのにみんなに入れないって言われてうわーーーん!って思ったらすんなりログインできた🤔
でも靴下交換はゴミでした🤔

突撃バジルリスクカードが8Mか。だいぶ安くなったなあ。

お祭りではしゃぎすぎて周りから浮いてるやつおる

補償チケットもあと12枚。
順当に活用してるな。

今からチケットを入れるのは些か勿体無いが、あと3時間何もしない方が時間の無駄か。

@gi_ongo
めっちゃほしいです!
せめて最後に入れたのを上にする逆順ソートがあれば手直しも楽なのにと思います

@Ishica 誤操作でハエの羽が下に来てガックリしてます。
手動ソート機能が欲しい。

倉庫整理のコツは「手に入るものは溜めない」が何より。

現実だと、ずっといつでも手に入るって保証のあるものはなかなか無いけどね。

治癒ついたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#倉庫の内訳 

商人のいる垢
メイン 売れる物(カード、収集品、箱など)、普段使う装備、普段使う回復剤
サブ1 頭装備
サブ2 衣装装備
サブ3 サブ垢とのやりとり用、過去のイベント品

商人のいない垢
メイン 普段使う回復剤、普段使う装備
サブ1 エンチャント関連品、コイン、染色剤、そこそこ使う装備
サブ2 ぬいぐるみ等、使わないけど取っておきたい装備、自鯖に使えるキャラがいない装備
サブ3 メイン垢とのやりとり用、過去のイベント品

でしたが、ワールド倉庫によってカードと頭装備・衣装をまとめられるようになったので、別鯖にキャラを作ってそこに集積しています。
装備もどこかにまとめていきたいところ…。

消耗品と装備を分けると、狩りの準備で倉庫を2回開ける事になるのでよく使う装備はメインの方が良いかな、と思うんだけど。
「よく使う装備」の定義がしっかりしてないと散らかりそうなので悩む所。

Show thread

1stアカウントのValiは、サブ1に装備とカード。それ以外はメインに。

それ以外の倉庫はメインしか使ってない。

サブ1を使い出したのも最近なので、「倉庫が足りない」って言っている人を見ると凄いなって思う。

【悲報】平和なプロ南でHP1のままぼーっとしていたらターキーペコのEQに巻き込まれて死亡。

死に戻りの後は危ないなと思いました(´・ω・`;

各キャラでイベントクリアのフラグを立ててプレゼント交換をするという構造上、クリスマス以外の季節イベントを代表キャラ進行には出来ないだろうな。

GD1Fは(鈍い音がするので恐らく素手で)フロストミスティしていくWLが結構見逃ししていて、ポポリンから靴下が出てきたり逆に消化不良で消えたり、ドラムが一確できるのだけ狙っていてターキーやおじさん置いていったり、普通にレベル上げっぽい人が居たりとなかなか賑やかでした。
今年の方式なら2年分あるのに集めた靴下のついでに、毒キノコの胞子や植物の茎も集まりジェネ用材料も集まって暫くは大丈夫そうです、貯まった分の自家製薬もしておかないといけませんね。

1時間15分ぐらいで無事にET登頂!!(めちゃはやい

85Fでクトルとイフリートを同時に釣ったり、
90Fで念服着忘れてたり、
95FでMVPの種類を間違えたりと、
だいぶやらかしてしまいましたが、しえなさんがうまくやってくれました!!
またどこかいきまっしょい!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。