@Wikkelhouse (๑•̀ㅂ•́)و✧ がんばりまーす
@ragteturn
おお―早いですね
頑張ってー
@oshime_chronicle ひょっとしたらミミミの周りの人混みにいるのかも知れませんが、見分けるのは困難ですねえ。
@oshime_chronicle
マッチョ、料理人、猫、幼女はいつもみるかな。
入り口の看板の???埋めたいなって思ってたけどこれだけホント出てこないんだよねぇ。
http://leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
取り急ぎ、Urdrワールドにログインして様子見して来た。
#ROブログ
Vali在住。ボチボチやってます。
ブログ:http://leadenhilt.blog.fc2.com/