キャラクター名
http://leadenhilt.blog.fc2.com/blog-entry-258.html
なるべく他の人が付けなさそうな名前を、と意識して考えてる。
@atsureki_box レベルの底上げが主な目的のイベントですしね。
@mizuk_leaf こないだまでそんな感じでした。今は僕ドキですし、ちょっとずつでもペースをあげたいですね。
僕ドキストーリー
@gi_ongo
出てきたのはおじさんとおっさんでしたね・・・(白目
@satototo そしてスタイルは姉(ヒュッケ)より良いというね・・・。
@Alice_pinya_ko 初めて僕ドキに参加したとき、1階はボスしかいないと思ってましたねえ。
Vali在住。ボチボチやってます。
ブログ:http://leadenhilt.blog.fc2.com/