_(:3」∠)_
なんでこんなのばかり+10に!!欲しいものは+5で折れるくせにぃぃ!
古のGHのバルムントさんは、今一度「近く」の感覚を見直してほしい。
リーパーが見えない。年内かな…?
YEおつかれさまでした。精錬祭で強くなったのは敵もでした。精錬祭が終わるまでもうひと頑張りしよう。
バコナワの日とビジョウの日は心が安らぐ気がする。
今朝までのポイントでの精錬終了。ティアマト後にネカフェへ行って後半戦!
YEお疲れ様でした。精錬祭のおかげでみんな強くなったので、すばらしいと思います。私はハワードを呪っているところです。あのやろう。
オース二次、散歩気分で行くところではなかった。
夕暮れからMDに移動したら、夕暮れに帰してほしいんだけどなー。
YEお疲れさまでした。残響を返して!!!!!!
RJSの衣装ガチャで、ポポリンヘアピンをゲットした。
コスたまを3つ買ったつもりで、ジョンダパスを3つ買っていた。何が起こったのかわからないが、ショップポイントが減ったのだけは確かだ。
YEお疲れさまでした。今日も元気に蜂の巣にされました。暑くなってきたし、少しは涼しく感じるかもしれない。・・・装備を見直そう。
同じ衣装装備に親近感を感じる。
忠節の証調達問題が解決したら、馬の蹄問題が発生した。ガムを噛みながら狩りに行かねば。
YEお疲れ様でした。C2の偵察中に話しかけられたけれど、会話が始まる前に追い出されてしまった。世間話だったのかしら。
全無視したら、シュミッツに怒られて進めなかった。結局全員捕まえる羽目に。
生き残りを無視してもいけるのかな?試してみよう。
マゴットは1匹散歩してるし、話しかけたら斬りつけてくるし、散歩気分で来てはいけなかった。
YEお疲れ様でした。グレートエコーはメタリックくらいの使い勝手なら、まだ使えた気がするんだけどなー。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。