Show newer

というか、こんだけちゃんとイベントやり続けてるのひっさびさかもしれない。イベント終わる→イベント飽きてやらない のコースばっかだったから蜃気楼もスルーしてしまうかもと思ったけど!😋

初YE蜃気楼も無事おわり!エンチャもそれとなーくしてみた
らINT+7が一個ついたのでヨシ!
もう1個もINT+7にしたいけど…次も行くかと言われたら…(;'∀')
暴走魔力エンチャ消しそうで死ぬほど緊張するからあまりやりたくないねえ…

人生初蜃気楼、案外面白い(ガチャ引くのが)

鎧壊されたくないマンすぎて未だにシュミッツ以外の選択肢がない

たかれたかれ このひとミニグラスもってまーす!

Hope@O boosted

追いくじやったら教授のミニグラス出ました!手が震えた!!

皿の機動力のなさどうすっかなとヤファ導入軽率に決めたけど、ぶんpのブログ記事見てその手がありましたねー!?ってなってる。
あと冷静に考えたら+10スロースにしたらいいと思うんだ…😂 魔法職で使いまわしたいからいいんだけど!いいんだけど!

@RAGA まねこわい、装備でなんと二箇所ものくばとってます

pomはなにそれ伝わらんって言われて以来、ファンマスっていっているけどたまにカッコつけてpomっていいます :ro_great:

POM警察は出会ったことある
ファントムはPだ!手を上げろ!

Hope@O boosted
Hope@O boosted
Hope@O boosted

@RAGA heyhage!仕事落ち着いたら異形いこうぜ!

@naga 信用してるから身内なんであって、信用してなかったらそれは身内ではなく知人ですね。
感覚の問題なのでアレですが、私は身内としてる人間は大丈夫だとおもってますよ。あっちも信用してくれてるとおもってるんで!

困ったら頼ればいいはほんとそれですね!mmoですもんね!

皆に頼る、も大事なんだなと思うなあ。ずっと自分が欲しいものは自分で露店探して自分で調達してたんだけども身内に相談するのも大事だなあと…
露店であったから買っといたよ、って言ってくれたり高いものはあるよここに!ってしてくれたり。
ただこれ、私の身内は絶対露店価格から上乗せしないって信頼があるからできる技というか…w
ネコカンとかオリエル代行もそうよねえ。身内だから装備取られる心配もないって思う!
と、ここ最近の身内の動向をみて反省をした昨日の夜でした。もっと頼ろう。

@sikimi WLとリーパー装備結構使いまわしできそうだけどそうでもない!?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。