イベ記録。2026精錬祭
聖遺物コンプとトレーニーユンケアが達成できて満足◎
イベ精錬はオーブだけどアリテアにはでっかハンマーを持たせたかったなどと :ro_failed:

遅ればせながらイベ記録。2026雛壇
臨時参加させていただいたりボスご一緒させていただいたりで図鑑100%埋められてうれしかった🌸

猫弓・蟹
オリジンやってたときの相棒でした🦀

己用めも。やれるかどうかはさておきリストアップするのはタダだよね!の精神 :ro_siorava:

引き撃ち苦手×罠置くと移動ど下手くそな二重苦カニ、ようやくルキソロできました :ro_mvp2:

🎃ハント完遂!!はっぴーはろうぃーーーん!!!

昨晩、1体目のWHがjobカンストしました🦀
イベントの経験値おいしい〜( ˙༥˙ )

今イベ中にシーズナルシャドウが全身+9になりました🦀 :ro_siorava: 🦀
ダイト大量に貸してくれたフレさんに大感謝〜〜!耳揃えて返します!

マッスルイベおつ!たくさん釣れました!
レイド産も若干混ざってるから、期間中2/3程度の釣り時間で25枚前後かな

セカコスのカラーで3日くらい悩んでる
リボンの色味揃えるか全体の色味合わせるか…₍₍⁽⁽🦀₎₎⁾⁾タノシイナァ

精錬祭お疲れさまでした〜 :ro_siorava:
すごろくは1スタートの5-100(ラスガンド未)フィニッシュ!ちょっとすごく悔しい…!
精錬は目標にしてた+9フィデス弓をゲットできたので花丸です :ro_mvp2:

すごろく4ゴール!
従者はアーチャー→ダンサー→スナイパー→WL→SX→HN₍₍⁽⁽🦀₎₎⁾⁾ハイノビちゃんkawaii!!

レベル3、ハードラックから庇って行方不明になった従者ちゃんが一瞬で戻ってきたのかわいかった

1から登ってようやく3踏破!
従者ちゃんはノビ→ノビ→スパノビ→星帝→星帝でした :ro_siorava:

幻影の試練ルート登頂₍₍⁽⁽🦀₎₎⁾⁾
50Fまでは幻影ルートで行ったからちょっとだけシャドウもおいしかった

ボスも正面からぺちるスタイルで初登頂!火力は十二分!一番の敵は迷子でした!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。