@hardm_mizuhane どこのプロレス団体所属よwwww😂
姿と名前で笑わせに来るのやめて欲しい。😡
@indi5_blue コーデかわヨ😍
うぎゃああああ(書き文字
@kisaragi1911 AIサーバー需要でメモリだけでも3倍くらいになってます。
残念ながらしばらく下がらないかもねー。
以上、業界の中の人でした 
@hammerhead790fx
ありがとうございます。
繋ぎ装備としてどうかと考えてるのですがやっぱきついですよねー。
今装備買いたくないの😣
@kirimi_i それか!見てみよう。ありがとうございます😊
復帰組Enjoy勢。※2026/06/19更新
海外駐在のため休止後、2020年初夏に復帰。
細かい事が面倒なので丼勘定。
得意技は泥酔。
難関DのPTでの攻略をゆるっとやってます。
Pスキルはお察しのため、ソロ苦手ですねぇ!
報酬目当ての魔リテアちゃん、220で貰った星座アクセと粉は藻屑と消えました!
叡智よ!立ち去りなさい!!!(魔獣一生来ない
わたしの壁でも殿堂★3や星座をクリア。☺️
火力勢すごい!ベテル39秒はわらう。
癌の課金圧に辟易して課金欲が絶賛衰退中。
コートペットが人権になるのはあかんやろ…
※アイコンは@sukegorutoさんのSD絵から
※ヘッダーは銀ちゃん(@silveraresore )が書いてくれたインクペア
ありがてぇありがてぇ。。。
※ワルさんアイコンは休止中。