HPもセンス感じる。😊
https://ro.gnjoy.com.tw/
@uisan0heal これは!すごww😆
@chobi_sun @fooldon
なるほど!たしかに!(わかってない
@fooldon タイムトラベラー居るとかROってすごいね
@FKFK え?やっぱわたしなわけ?😣
@Bastet むりむりのむり 
@rennka 早起きして行った蜃気楼で鯖缶されても穏やかの心を持つのです…(ビキビキ
上級裏ペア~
@rennka ぱないw
うちも初級ペアでやったけどモロク抱えた瞬間にラグって動いたら死んでてそのまま鯖缶という結果😡
@Bastet なんどもかわいそうだけど、待ってた。😣
復帰組Enjoy勢。※2026/06/19更新
海外駐在のため休止後、2020年初夏に復帰。
細かい事が面倒なので丼勘定。
得意技は泥酔。
難関DのPTでの攻略をゆるっとやってます。
Pスキルはお察しのため、ソロ苦手ですねぇ!
報酬目当ての魔リテアちゃん、220で貰った星座アクセと粉は藻屑と消えました!
叡智よ!立ち去りなさい!!!(魔獣一生来ない
わたしの壁でも殿堂★3や星座をクリア。☺️
火力勢すごい!ベテル39秒はわらう。
癌の課金圧に辟易して課金欲が絶賛衰退中。
コートペットが人権になるのはあかんやろ…
※アイコンは@sukegorutoさんのSD絵から
※ヘッダーは銀ちゃん(@silveraresore )が書いてくれたインクペア
ありがてぇありがてぇ。。。
※ワルさんアイコンは休止中。