Show newer

GHCの点数が少しづつあがってきたぁ😆
現在2PTに分かれて進軍だけど3PTにしないと1000点厳しいかなぁ。。。
1000点出してる人達の構成知りたい。

今更ながらとりあえず見てきたぁ。
耐えるのはぜんぜん行けるけどSP回復材が切れてしぼんしましたねぇ。😆
補給のタイミングが遠くて大変だw

@FKFK おめでとう!!!!他人事ながらうれしいぃー。超ギリギリやんけwww

1次職や2次職のグラフィックも選べればいいのになぁ。。。🤔
チケットでもいいのよ?(チラチラ

スズメちゃんの功績を台無しにするのモロクのあいつ…ほんま…😡

ビットキャッシュチケ来とりましたねぇ。。😘

破片ハラスメント 

とある所で、時間の破片の全数買取を強要される破片ハラスメントを見かけることがあるのですが、ここまでくると総額が跳ね上がるので怖い。 :ro_ghostring:

やったああああああああああ :ro_mvp2:

あれ?2倍期間おわった?🤔

せっかく紋章集めてエレベータまで乗っていったのに家主のお出迎えなし!😡

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。