@hardm_mizuhane ええドロップ率やないか!!!😍 ちゅき
@hardm_mizuhane
最新の投稿にあったわ。箱10こは何時間の成果なの?なの?
@hardm_mizuhane
メロンBOXはドロップなの?なの?🤔
@kousaka_mil
違った、パイプレンチ。自分で間違うくらいだから実装されないのか…😂
@kousaka_mil
わしのスパナがまだ実装されないのやが…?🤔
@kousaka_mil お?ありがとうございます。
結構強い😋
@arkdual
ステラ位の相場なら円に余裕が有るなら代行するよりフランツに投げたほうが良さそう。
何の保証も出来ないけど。🤔
@kousaka_mil いっぱいかなしい 
復帰組Enjoy勢。※2026/06/19更新
海外駐在のため休止後、2020年初夏に復帰。
細かい事が面倒なので丼勘定。
得意技は泥酔。
難関DのPTでの攻略をゆるっとやってます。
Pスキルはお察しのため、ソロ苦手ですねぇ!
報酬目当ての魔リテアちゃん、220で貰った星座アクセと粉は藻屑と消えました!
叡智よ!立ち去りなさい!!!(魔獣一生来ない
わたしの壁でも殿堂★3や星座をクリア。☺️
火力勢すごい!ベテル39秒はわらう。
癌の課金圧に辟易して課金欲が絶賛衰退中。
コートペットが人権になるのはあかんやろ…
※アイコンは@sukegorutoさんのSD絵から
※ヘッダーは銀ちゃん(@silveraresore )が書いてくれたインクペア
ありがてぇありがてぇ。。。
※ワルさんアイコンは休止中。