Show newer

今日、古龍クリアできたけど安定しないので装備さらせない。。。
最後の最後で死んじゃった :ro_ghostring:

古龍が蝕んだあとのPWかブレスのどちらかで死んでしまいますねぇ。🤔
念耐性か火耐性か、、、、わからん。。。 :ro_ghostring:

@lipliple おじじ安定したけどおばばあかん😣
相方さんも良く死なずに抱えてますねぇ。すごい。

アドバイスくださった丼の方達もありがとうございました。。。😘

Show thread

やっと…やっとや…😭
死因もわかったので今度は最後まで生き残りたいですねぇ。 :ro_unun:
火力に感謝感謝。。。。

@FKFK デスハンドってこんなにくらうんか!?ちょっと装備変更してがんばる。

@fooldon そうですそうです。ブレスギミックは逃走しています。
ねっこで抱えてるのでギミックブレスは即死 :ro_ghostring:

@moiko 獄炎呪なしで食らってたような。。。リプレイ取ってみようかなぁ。

@fooldon ありがとうございます。聖鎧は着てたので、ぶれすですかねー。ブレスのギミック越えた後に抱えいに行ったら食らいました。🤔

今日も古龍にやられたぁ :ro_ghostring:
火力は足りてるはずなので、何とか抱えたい。デカパイは抹殺や…😡

うずくまってからのこのダメはなんだろう…🤔

ツヨーザ安定したようなので装備晒し。 

物理猫ペアでも倒せたのでこの装備で大丈夫そ? :ro_ludemask:

最初中央、小グルーム後西に寄り、バックニュマしつつひたすら耐えるのみ。。。 :ro_ghostring:
一気にHP持ってかれる場面もあるけど回復叩くんですねぇ。 :ro_yggdrasilberry:

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。