育成ついでにAチケのメダルがたくさん手に入った…。
ん?2か所出るんか…?
ナビゲーション機能ってモンスターにも有効だったとは。意外と面白い機能なんだなぁ
RO丼9周年かー。ありがたいことです。見返してみると9年間お世話になってました。
なんか一部の職が名前被ってるで作れないなーなんなんだろう。
「_SY」のキャラクターが何やってもY鯖で作れない…なんで…?
はじめてのリゲル★ Show more
思ったより強かった(コナミ
純粋にHPが足りなくて壁として機能していないので、まずは即死しない装備構成からかなー。ショトカ配置見直しと最低ラインの設定ができれば抱えられはしそう。
そういや属性相性マイナスがなくなったから、元マイナス勢にFW当たるんか。
実用的なのは過去のアブラLPと金剛残影くらいだからええか…。
イグ葉キャンセルからの使用不可状態でのリザレクションの使用は有効だからアイテム毎に使用可能状態の制限が設定されてるのかなぁ
イグ葉もスキカと同じで使えないっぽいスクロールだけ特別な処理がされてるのかな?
イグノア+スクロール Show more
イグノアランス状態の場合スクロール(ゲーム内):使用可スクロール(課金):使用可魔女のスキルカード:使用不可
スキルカードも動作はスクロールのはずなんだけど、結果は違うのねー。
自分は140msですねぇ200以上だと歩いちゃった
あるいちゃう人はキーボードの連打開始速度が遅いせいなことが多いから設定見直すとええかも
公式ツールの検索って、ページURLも検索対象になってるのかー。
どの職もAP消費が10だから一発100m当たれば深海魔女を倒せる非常にわかりやすい…
ヨルス実装時から通って装備更新してるけど、気づけば火力が3倍になっていた。つよい装備集めればちゃんと伸びるんだなぁ
お、わかりやすい
エーテルの価格を維持したい気持ちが伝わってくる
うーん、ペンギンを倒す火力がまだ足りない。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。