Show newer

今までレンジャーの素撃ちで何も起こらず、マタタビ猫が参加して初めてブレスがベースに飛んで行った。
猫の素殴りだけ向き変わるとか?

支援を受けつつ飲み物を取っていたら魔女に轢き殺されていた
      -壁さん 170歳

素撃ちする前に世界のHJで死んだレンジャーがいたそうです。

ミミミ装備の精練を忘れた…
悲しい…

んん?手持ちにあったカトリバルーンが勝手に衣装になってるじゃあないか…

古龍に素撃ちが秒5mくらい
まともな弓が手に入れば8mくらい…

古城の準備してたらミミミやってる時間がー!

気づいたら9リスと幸運大鷲を買っていた。
大鷲・クリアップ・LK化の維持考えると下段はガラパゴが一番か

ななし 

精霊のお陰でバンシーに殴られる方が痛くなった
レイドに戻して、悪魔盾に変えてもいいかもしらん。

皿MEは回復手段が乏しくて困ってたけど、風2DEFで壁と風耐性を手に入れたら楽になった。

立ち座りで解除できるのか
次から落ち着いて座ろう。

呪われた状態でハエと回復SCが死ぬとどうにもならんな…

世界樹の新芽を売る簡単なお仕事をして寝よう。

そういやYEでPvはもうないのかな
今は時間なくて参加できないけど…

養子のペナ0をMAP内のどこでもできるようになったのか。
酷い親だ

久々に大魔法皿を動かすもHP回復手段がない。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。