リゲル戦と違ってあっちこっち見ないといけないのがつらいサクライさんはしばらくかかりそうだ。
バフォ回廊斧→変貌ディム斧パワーマシン→マグナフルゴル→ボルセブ
火力が2倍くらいになった。
★2セレ頭に冥犬追加されないかなー…
最近アームズ撃たないし、ディムアックスを決戦用火力斧にするかー
被ダメといえば、テトラがバグってすごい数字が出てたような…
命中物理とアームズ Show more
浸食ギアで検証。素殴りとスパークはらとりおで一致を確認。
・アームズ実測:147,082
らとりお(なし):134,756らとりお(浸食):148,231
若干乗りがわるいものの、ほぼ乗ってるので効果あり。
ヒドラを良い感じに湧かせて倉庫を開きながらMBを連打して天与が出たときにデバイスカプセルを作るお仕事
アンリミ・ヒドゥンで火力を伸ばしやすい弓と銃任意リフレできるDK任意インスピ+DFできるIGバリアが使えるマイスター。
マイスターもうちょっとどうにかしよう?
十六夜さん、効果時間切れても効果切れへんやん…?
あれでも火力2割近くあがるなー…。
セレマグだとスキルアップ%がつかないのか。見落としてた。。
記憶コンプでこのくらいと。サクライの制限時間が10分なら倒せるんだけど。
セレマグ欲しいけど、理由がリングに穴があかないからなのが悲しい
棚中ボスすごい出世ですね…
買)グレースマグマスーツ 1G精錬値不問
悔恨の道中はなんとなく安定した次は星座の道中に慣らそう‥
Mobやアイテム名でググっても公式サイトでなくなった?面倒やの
とりあえず人数で報酬減らすのやめてほしいわバインド品なんだし追尾くらいええやろ…
星座いけるなら幻影より美味しいのか…?まずは30分目指して詰めてみようかな
堕ち蛇さん下がりすぎて改良精錬が10mか…。今週の期待値チェックに使えそうやな…。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。