なんとなくルキフルに勝ててたけど、コーマ+通常攻撃の間が狭すぎて実際は綱渡りだった…。豪傑が出てないと即死するしかない
185/60でもあんまり時間変わらなかった。
出稼ぎはじめました。
9鎌のお陰でルキフルにガチバトルで勝てるようになった。道中のガムをルキ宝に持ち越せてちょっとお得。
ノーマル満足。
ファロス。 Show more
12人。キメラフル・タオ直。初手1の威力たるや…。
WP2クソマップをお納めください。
相変わらず運営がなにを考えてるかわからん
改めて見るとあんまり関係なさそうだなぁ不思議だ。
ファロス。。 Show more
12人。タオコンプ。
MH4連打にも関わらず25セット掘れたので、ドロップ取得時間を追加。
今週からWP2減りましたかね明らかに楽になった。
バルカンアーム、設置スキルだったら本当に強かったんだけどな…
ギャンブルで大敗したので夢幻を頑張ろう…。装備が強化されたから獄調整から。
ファロス Show more
12人。1リセットしたのにタオコンプで7分あまり。
驚きのWP2が1回!
団結でAD入れるのは地味に嬉しかったが、いまどき団結を入手する手段あるんだろうか
ネカフェぱわーで200のキャラが何体か210になれた。疲れた。。
しかしWINの設定が軒並み禁止されているようだ…。TAF…ネットワーク接続を直接指定で開けた。マウス速度…持ってきたマウスで調整。キー連打…詰んだ。。regeditはいじれるが再起動できない。
超久々にネカフェレベリングキーマウ持ち込んでTAF設定すれば完璧よ…
定期便 Show more
10人+1キメラフル。残3分。MH少なかったら厳しかったかも
今更討伐始めたけど、無駄に多くてだるい…。討伐数どうやって決めたんだこれ
11人。47までフル。48・49直でタオ。
探検家が現金なやつになった。
AxTはAspd変化見られたけど、アックスストンプは全然だめだったなぁ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。