ちょっと気になるスキルを見かけたせいで2時間も取られた。しかし何もわからなかった…ティアマト終わっとるがな(´・ω・`)
N5で勝ちお互い攻めが決まりだすと早そうですね予想は8-2
監獄の金ゴキは神々しさが足りない(アスムが見えない)
OS弓でASPWしたらGHA余裕やろと思ったら当たらない…減算Defが高すぎるせいか
下水と違って金ゴキに会いやすくなりましたね。下水は何時いってもテレポしてる珍いたし。
始めてのペンギン狩り…青羊羹くらいのプレッシャーを感じた
金ゴキ引っ越しで相場は下がる可能性もあるか
防衛1時間がひたすら長かったな
F5でまけシステムが甘かったかな予想は8-2
1アカウントだけ予想ポイントがずれている…
火力を極めてない身としては、サマパケ靴くらいの性能が増えると嬉しい。
試練の感想 Show more
下調べはしてたけど初試練は思いのほか大変でした。移動速度・MobAI・耐性の判断、新しいMobが出てくる度に全滅…。初手の動きと耐性さえ決まればサクサク進むので面白かったです。
正直7-8Fでタイムアップかなと思ってましたが、ギリギリで10Fクリア。残業を強いるブラックPTでしたがお付き合いありがとございました。
パッケは縁がないと思ったけど、SFがガッツリOS武器だったステータス相当楽になるのでは。
試練で苦労する我々には縁のないイベントであった25Fに行こう。
この杖は流石にエンチャつかないよな…。
5分前にボンドラ倒して終了。古代兵器はまた今度。重力が唐突すぎてびびった
残業回廊が始まる
試練場9Fスタートで18部屋。朝活はじめます…
本日の試練は8F完了まで物火力0だから壁の性能次第か
N5で勝ち2敗が並びましたね…予想は6-4でした。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。