素撃ち連の季節がきた。
来週こそはメカニックのレベル上げがしたい…
F3で勝ちイレイサーラインを覚えた(`・ω・´)
失敗イリュ靴は地味に性能がいいのでつい買っちゃう。
攻撃速度セブン欲しいけどー全然ないのー。
水場からME便利すぎるやん・・
なんとなく気になって過去トゥーと眺めてたけど、ここって3年くらい稼働してるのね。
メロン使ってMEしようと企んでたらしい残骸が見つかった。
正義チップと節制チップにするのが楽そうかな…チップ高いんだよな。
素撃ち連でサラバーサークするSPなくて倒し切れなかった…(・ω・`)
N5でかち
リーチとリズムが全然合わなかった…。
気分で出したサラマインが飛ぶように売れてった。最悪出張すればいいしたまには作るか
170まではすぐ上がるんだけど、この先がなぁデイリーという存在が嫌い。
敗因はイレンド。
ホーリーボール以外忘れたET…行けるところまで行くか。
狩りも対人も漠然とクリアを目指すのではなく見える目標に向かって進まないとだめですね。
目玉以降は暇だから2pc連で素撃ちしてたのもこの頃か・。・
昔の古龍動画が見つかった。どうやったらそこでミスできるの?が多すぎるな。慣れとは怖い。
増幅3の槍がちょっとだけ欲しい。
名無しでMEするときは、ちゃんと公平するんだぞっ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。