御気軽にふづきゅんと呼んでください。ROでは「文月~」や「ラキュリース」なんていう名前でやってます。メインはアビスチェイサー。Loki→Frigg→B鯖。2010年くらいに離れた後、2024年に復帰。X→https://x.com/fudukyun
昨日の日中にEDDA 4thソロで行けるとわかったので他のキャラでも行きたいけど、調子崩したせいで行く気が・・・しかも4月から環境変わる影響で仕事が忙しいこともあって今週RO出来るのかなぁ・・・?
ところでEDDA 4thって点数によって報酬ってどれくらい変わるもんなんですかねぇ。1000点の条件は調べてみたら道中5分以内、ボス30秒以内ってことみたいですけど、
うおー、EDDA 4thがいつの間にかソロクリアできるようになってたー!!
夢幻ウィークくんさぁ、亜空でJOBを要求するんだからJOBボーナスをくれよー、JOBをさー
今週夢幻ウィークなのか・・
今回の雛イベントでの成果・葱用フィデス弓(+9エンチャ済み→+7→+8でフィニッシュ)・+9シーズナルシャドウ2個(そこそこエンチャも厳選)・+9御神木の杖(剛体エンチャ/大司教1/int7) ※人形2000個消費・支援CD1体が275オーラ
フィデス+10こそできなかったものの、何の成果も得られませんでした!にはならなくてよかったんじゃないですかねぇ。剛体御神木が出来たのは普通にうれしい。
今回のひな祭りイベントは95%で終了でーす。さすがに100%にはいけなかったけど、かなり頑張ったほうなんじゃないですかね~?
おー、やっとエンチャント出来た。アメ欠1500くらい消費したけど何とかなってよかった(白目)
この前貰った究極精錬チケット2枚でフィデス+9叩いてみたけど、まぁ、ダメだったよ。というか、これで2万円飛ぶとか正気じゃないねぇ
葱職鎧といううわさは何だったのだろうか(悲)
うおおおおーー!!!やったぜえええええ!!!
ようやく討伐が75%超えてきた。だいぶボスが残ってきたなぁ
あといじってないのと言えばアルベルタと思ったけど、アルベルタいじった姿よくよく考えるとあったわ。(しかも割と最近)
少なくても今回のSS上にマークイシャっぽいNPCはいたから、いつものメンツもちゃんと登場するんじゃないかなぁ、とは思うけど、時系列的にはイスガルド後の姿になるのかねぇ?タマリンはそろそろちゃんとした姿になろうよw
まぁでもほら、ニルレムとかもぽんぽん過去への跳躍とかもしまくってるし、英雄とかもそれで並行世界をデイリーで作りまくってるし、一応彼天才だからね。とりあえずビターチョコを大量に送っておくか
世界樹の詩、また新しい並行世界なのか。ゲームのROの世界、並行世界の特異点化してきてない?特異点名無しとか特異点生体とかに行ってる場合じゃないんじゃない?
あー、みんなでワイワイ行く星座楽しい~
ちなみに、9から10の精錬はでも改良の成功率は変わらず10%のはずなので、シルバーとゴールドだと普通にゴールドは無駄です。7や8から上げるときに使いましょう
え、セレスティアル精錬で9の時に精錬に使うのはプラチナやゴールドじゃなくてシルバーじゃないの?
ROやりたいんですが、今週の疲れのせいで頭が回んね。さすがに今日はさっさと寝ようかねぇ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。