みんなちゃんとOTP設定するんだよ?毎回10秒とか20秒の手間が増えて面倒くさくてもちゃんとMFAの状態にしとかないといざというときに困るのは自分だからね~。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。