アカウントハックってやっぱりまだあるんだねぇ。今はOTPを当たり前に設定してるからよっぽどのことがなければほぼないもんだと思ってた。というか、もしOTPとかを設定しててもハックされているようだったらROどうこう言ってる場合じゃないくらいヤバイ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。