しかし、支援職も経験値MDついていけばそれなりに経験値がもらえるようになったことを考えるとだいぶ楽にはなってる方なんじゃないですかねぇ。太古は支援プリとかPTでの公平でしか経験値稼げず、うっかりペナ貰うと1時間どころじゃない狩りが無駄になる虚無を考えるとだいぶ楽になったと思ってしまう(白目)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。