サマパケのマグナニミティのイラスト。まだ馴染みがなさ過ぎて調べるまで分からなかったけどアリテアだったのね。Ex1の染色。全体像とかシルエットとかで覚えてたから全然わからなかった🙃
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。