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あけおめでございます。
2024年もよろしくですノシ

ようやく各職ページが見られる感じ?

とりあえず韓国の時の転職場所

ハイパーノービス - アルデバランのグレープNPC(aldebaran 110 70)
スピリットハンドラー - フェイヨンの店員NPC(payon 197 119)
ナイトウォッチ - アインブロックのイアナNPC(einbroch 313 324)
天帝 - フェイヨンの立て札(payon 213 202)
蜃気楼、不知火 - アマツのソヨンNPC (amatsu 82 118)
ソウルアセティク - フェイヨンの依頼掲示板(payon 165 116)

いやいや星座の塔は240制限なんだしそれ以下の人用に残すでしょ、と思ってたんですが、本当に消すつもりだったとは…。
アブナー…。

天帝の転職方法はどんな感じでしょう?
調べてみましたが見つかりませんでした!
いかがでしたか?

まあそんなわけで、kROでは王家シリーズに続いて新たなカードシリーズが始まった模様。

落ちてきた小さいパッチは、モンスターの画像をちょこちょこ直すものでした。今のポリンネタがたぶんそれかなと。
//解釈間違えてたっぽいので修正…

全体マップにさらっと次エピソード部分織り込むのすこ

あとイルシオンが要は何をしたいのかは、この次のエピソードで見えてくると思います。
EPISODE:ISGARDのタイトルは割と伊達じゃないです。

>中央実験室
あのMD、海外ではボスモンスターと戦えるんですよ…。2回ほど何か来るとか言ってるタイミングで。

まあとりあえず、個人的には締め切りが一応はっきりして、結果作業時間が増えたのはよかったです。情報系のサイトやチャンネル持ちの人は大体そうなのでは。

言っても、うずくまるは韓国では90%軽減なので、80%の日本は一応下方修正されているんですよね。
日本の場合、ダメージの数字がインフレしているので、余計にえぐく見えるのかも。

韓国のスキル調整の場合。 

2021/11/3
 - テコンキッド/ガール"ファイト"スキルの攻撃力増加方式が変更されます。
  →パーティーメンバーの数ではなく、スキルレベルによって攻撃力が増加するように適用されます。
 - 召喚士"イヌハッカメテオ"スキルの固定/変動キャスティングが減少し、ダメージ増加条件が追加されます。
  →固定キャスト、変動キャストが既存の3秒、4秒から変更後1.5秒、2秒に減少します。
  →BaseLv.100以上からは、使用者のBaseLvとINTに応じてダメージがさらに増加するように変更されます。
 - 召喚士"キャロットビート"スキルのダメージ増加条件が追加されます。
  →BaseLv.100以上からは、使用者のBaseLvとSTRに応じてダメージがさらに増加するように変更されます。
2022/12/21
 →ファイト
  :5レベル基準で攻撃力増幅量が、+85%から+100%に増加します。
 →太陽の怒り/月の怒り/星の怒り
  :(習得したスキルレベル×25)%分の攻撃力増幅量最大上限値が追加されます。

世間の空気はよく分からないけど、kROに祈りの方向のカードイラストが来たので、載せてみます。

キリングオーラ…聞いたことない子ですね(´・ω・`)

IDの定義はあれどステータスアイコン及び説明の定義はないですね。
ステータス異常を引き起こさないタイプの状態異常かと。同類のそれには、オートカウンターやマインドブレーカーとかがあるようです。

今日来たカードで言えばこの辺がかわいかった。

本文は書きやすくハードで書いておいて、掲載前に整形するためにハード→Hardに一括置換したら、ハードルまで置換してしまったという、物書きにとても良くありがちなミス。

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