Show newer

熊野力とつけても2秒CTだから0.5秒残るのか?オーバーブランド

パイルバンカーLv3でアームズキャノン+75%上がる。
しかも、未精練で。
ちなみに、チャールストン3号cはアームズ+70%。
計算機が楽しみ。

@KII スキル射程1、発動に要クリック、ノックバック付かつボス属性に実質ダメ―ジ3割減、スキルのベースレベル補正がベース/150、CT2.5秒、前衛スキルにあるまじき変動2秒+固定1秒のks詠唱…
改めてみてもksすぎて( ˘ω˘ )

やっぱ傲慢ハーベストになるのかなー。
龍槍もてないし頭が固定だからドラクル使えないし。オーバーブランド撃ちたくなってきたけど訓練だと敵ぶっ飛ぶよな多分www

他職と比較しなければ普通に楽しいリング

がんばって考えてるんだけど使いこなせる気がしなくて泣いてる・・・最低限思念体武器と傲慢の思念体シューズの+9と不死鳥の冠が必須なことはわかった・・・シールドリングの方がわかりやすく強い。

どうせ投げ売られそうだからもう一個確保しようかなーと思う

うーん、不死鳥のリング露店で全然みないな。

ゴミダブなんかい装備+6にしてんだよてめー

まあ上がるか下がるかわかんねーな、c賞がG単位でうれたらええんちゃうか。1.4gで売り切り。値上がりしてたらまた引けばいいや

+7が3gでうってたら無精錬が2gとかで売れるわけないし無精錬1.5gが出始めたあああああ

1でだしとくか、あんま2は見に来ないだろたぶん

ぱっとみN鯖2でみた2.5mが一番安いかな。俺の露店なんですけど。

N鯖きたらナイフ3mやら3.5mで置いてある露店あってそれはねーわと思うなど。

からの追い一発でナイフ。
1本しかでなかったから自分でつかうか値段によっては売るかな。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。