Gimle鯖出身ですが今はB鯖で復帰した後、W倉庫実装を機にLif鯖へ疎開しました。古巣のぎむれーで友人が復帰したので現在G鯖で活動中ブログ始めましたhttp://yutenchou.blog.fc2.com/
Thor鯖でフィロというvitwizをやっておりました。
討伐のメロリン1000終わったらどうなるんこれ???
なんだよメロンシャドウルキフルでたたけねえのか!?
メロンイベ理解!ドラブレの威力あがる鎧と靴をつくっとこうってか1式つくっとこってこと?!
メロンシャドウってなに!!!!!
ばくはしました
がまんできねえなあ、もっててもしょうがねえし爆破するか夏パケ
アリテアとキノコと森の案内人あうな~~~
悪霊の儀式をサマパケエンチャで導入できたら+7暴食クラウンを9にしなくても~。→爆破
@nanaharaniaxx /(^o^)\
夏パケのアクセと下段ぶっこわれた
培養ポッド300mでうれてんのかよ~やばいな
善意の欠片13mすんのかよ、爆破エンチャすんのに130mかかるじゃねえかよ
@nanaharaniaxx たすけて
うれちゃいました。
俺バカだからわかんねえけどよ、これ1万で夏パケかって売った金で衣装買ったほうがよかったんじゃねえか?????
とりあえずユンケアヘア十字路に200mで置いて風呂。23時くらいまで露店は出ていると思う。
@nanaharaniaxx 追加で11個ひいたらユンケアヘア2つ出たけど、キノコ系がほしかったなあ~~
ぐろ、なにこれ
230からの育成に最適なAチケクエ対応デイリークエのある平地狩場!とかのほうが俺はテンションあがるけどむずかしいんだろな。
最上難易度ばっか増やしても行ける層の方が少ないだろうに
潜在は13とかもう数字にしてほしいな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。