
#RO丼9周年 おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!RO丼があるお陰でフリマ開催やROの鯖を超えて楽しめてます!のりこさん運営管理いつもありがとうございます!
@sukegoruto 名無し3Fで170なるで、あとはプチ平地訓練の間
@firo_thorvitwiz
成功率3%と考えたら単純計算で100Gとなるかな
このレベルじゃ言い値になると思う
Gimle鯖出身ですが今はB鯖で復帰した後、W倉庫実装を機にLif鯖へ疎開しました。古巣のぎむれーで友人が復帰したので現在G鯖で活動中
ブログ始めました
http://yutenchou.blog.fc2.com/
Thor鯖でフィロというvitwizをやっておりました。