Show newer

よろしくおねがいします。ペンギンの資金にしたいです。

ズッ・・・・
現在ぎむれーサーバーの庭園マップではセリーヌをつれたRKによるドラブレ横殴り被害が多発しているようです。みなさんもきをつけてください。(ほんまごめん)

1万はらってキャラスロ追加して僕は一体なにをしてるんでしょうか。クリスマスに(鯖マト用RKの育成)

ほんとだー!!!いまは草原に通ってるから増えないなこれ・・。

くそつえーって言ってもエリートナイトウォッチからしたら雑魚だとおもいます。

いけそうだけど必中足りてないぞこれ、どこでとろう・・・。
ギアマイスター用の必中あがるアクセあったっけ・・・?

とりあえず4枚でペット変身1でたからまあ1種類しか解放されないならキミやろなと・・・。

Nで出してきました。
蛇でかくてちょっとほしいです。

ナイトウォッチいいぞー!!!
ガトリング最高最高!!!

うひょ~~~w
ビジラントまだスキルレベル1なんだがwwww

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。