Gimle鯖出身ですが今はB鯖で復帰した後、W倉庫実装を機にLif鯖へ疎開しました。古巣のぎむれーで友人が復帰したので現在G鯖で活動中ブログ始めましたhttp://yutenchou.blog.fc2.com/
Thor鯖でフィロというvitwizをやっておりました。
最近ROやってなかったし実質復帰勢ってわけ
未知領域いけそうシャドウクロス、命の危険は感じないけどちょっと必中がたりないからconにふりなおしてもいいかもしんない。
B鯖151.98で風呂から出てくるまで出してます。
おとといきやがれくそったれが
火山逆順の貴公子とは俺のことよ
うるせえ逆効果かどうかは俺が決めるわぶっ〇すぞとなっている。
やっちまった
ズッ.......
デミフレイアのヅラNでだしてます。
なんとか残ってた金をつぎこんでつくってみたけど将来的に使うかわかんないな・・・。
あ・・・あの・・・
み三日で?!?!?
ええwwwwww1枚ですんじゃった^^
一発できた9で完熟するためにはメロリンコイン1000だっけ・・・
アローバルカン!振動残響!
店売りするか
193湾の伊豆イリュージョンシビアレインストーム
しびあれいんすとーむ
必要な装備が出てきましたのでN鯖で一部うってます。ジュピターは鋼鎧じゃなくてExVITがついてます。
装飾ありです。N置いてきましたよろしくー!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。